【2023肉王フェス3位入賞】

2023年2月11日と12日に開催されたアスティーダフェスの中で開催された『肉王フェス』に出店して来ました。
出店数が33店舗あり、人気のキッチンカーや複数店舗経営している飲食のプロ中のプロ達が出店する中で見事3位に入ることができました🔥🍗🔥
応援に来てくださった方、投票してくださった方本当にありがとうございます🥰

提供するレグ肉や備品を忘れたりとバタバタな中の出店で、途中で雨が降るなどハプニングもありましたが、無事に肉王フェスを終えることが出来ました。

肉王フェス結果

  1. グランメール沖縄
  2. パナマ原人
  3. ぐっちょんのジャークチキン

投票数などは運営の方に聞いていないので分かりませんが、嬉しい結果に満足しています。

1位「グランメール沖縄」さん
イベント終了後に提供したステーキを頂きました。フタを開けるとボリューミーなステーキがドーン!と現れ、食べてみると柔らかくてジューシーでとても美味しかったです。
1位の結果に納得の味とボリュームで、自分も食べたら投票したくなる美味しさでランチかディナーで今度グランメール沖縄さんにお邪魔したいと思います。

2位「パナマ原人」さん
沖縄県内に3店舗展開していてOkinawan BBQを提供しています。中でも炭火で焼くジャークチキンはコザ飯で1位になる程の美味しさ!
今回はジャークチキン、セクシースパイスカレー、肉巻おにぎりなどを提供されていました。
パナマ原人屋慶名店でスパイスカレーにトッピングでジャークチキンを食べましたがスパイスが効いててとても美味しかったです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。